ワーママ。

フルタイムワーママとして張り切っていた私。核家族が仕事家事育児を回しながら、笑って過ごすにはかなりの努力を要すると悟る。世の中の共働き家庭が、少しでも笑顔でゆっくり休める時間をつくりたい。

2018

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

本年の目標は、人事を尽くす。そして、やると決めたことは継続する。世の中のお母さん達が少しでも楽しく、リラックスして子育てに臨めるようなサービスを開始すること。このブログもその一環として、日々続けて行きたい。

そして、子供については、まず健康に、元気に。そして、沢山の大人や友達と関わりながら、楽しく成長していってほしい。そのために、親としては、生活リズムを大切に

、食生活に気をつけながら、色々な触れ合いを持たせてあげられるようにしたい。

その他にも、ダイエットしたいとか、ランニングしたいとか、新しいことを始めたいとか、色々と細々とした目標はあるものの、今年は、今年の終わりの時点で、「やりきった」と思える一年にしたいと思う。今年一年の終わった時点の自分が全く想像つかない、そんな一年は久しぶりだし、とても楽しみでもある。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
↑クリックお願い致します☆